解説予定のお知らせ

WOWOWライブ  鈴木貴男解説予定

フランス・パリ  ローランギャロス 

5月30日(月)   午後17時55分から

男子シングルス 4回戦

ダビド.ゴファン VS エルネスッ.グルビス

最 新 ・ メッセージ

グアムフューチャーズ (2016/05/28  13:30)

こんにちは!貴男です。

グアムの暑さにも慣れ足の方は回復しましたが、右肘はまだ痛みがあります。それでも元気に過ごしていますので、ご安心を!!残りのグアムでの時間を大切に過ごして、帰国したいと思います。

それでは、また。貴男

グアムフューチャーズ・2回戦 (2016/05/25  13:30)

こんにちは!貴男です。

今日のシングルス2回戦は、ストレートセットで負けました。

月曜の練習で左足を痛めてしまい1回戦を戦うまでは不安があったのですが、横山トレーナーにしっかり治療とテープをしてもらい何とか乗り切りました。

しかし右肘の状態が回復しないままの2回戦だったので、今日のシード選手が相手では勝利うんぬんよりもリタイアしないで試合を終えることが精一杯でした。

次の試合は6日からの有明フューチャーズを予定していますが、肘の状態次第で決めます。

それでは、また!!貴男 

 お 知 ら せ

グアムフューチャーズ

【Guam F1 Futures】                 (文章/写真 Kyoko  Sawamura)
5月27日(金)番外編
なんと!今日の最終試合、関口周一vs菊池玄吾が終わったあと、鈴木貴男さんがコートにやってきて、ボーラーを集めてミニレッスンを始めました。
ここのボーラーの子は、テニスの出来る子もいるのですが、ボールを投げる・受けるといった基本も出来ない子もいて、選手とタイミングが合わず、なかなか大変なのです。でも、みんな真剣な眼差しで貴男さんの熱い指導を受け、楽しんでしました。
みんな、テニス好きになってね♪...
(たぶん自ら声を上げて)こういう企画を実行される貴男さん、本当に素晴らしいですね。