メッセージ


スリクソン展示会

投稿日時:2017/01/31 18:00


こんばんは!貴男です。

昨日は、REC上石神井のインドアコートにて関口選手と軽めの練習を行って、17時半からはジュニアのレッスンに入って3時間ほど戯れてきました。昼間は気温が上がり暖かかったものの夕方から風が強くなり気温が一気に下がったので、インドアコートが使える日で助かりました。

冬になると全体的に気温が下がるので、どうしても練習やトレーニングの質が落ちてしまいがちです。そこで少しでも整った環境で出来る時に良い内容の練習やトレーニングを提供したいと思うのはコーチなら当然だと思います。もう少し寒い日々が続くので、アイデアを生かして乗り切りたいと思います。

さて今日は早稲田大学で学生と練習し、お昼過ぎにダンロップ・スリクソンの展示会にお邪魔しました。年明けから僕のラケットが新しくなり、デザインも変わりました。基本的な部分は変わりませんが、以前より質の高いボールがラケットから出るように開発をしてくれているので信頼して使っていきたいと思います。大会でのお披露目は京都チャレンジャーになりますが、すでに先日のSEEDテニスクラブや小阪テニスクラブでのイベントで使用しているので、ぜひ皆さんもお試しください。

それでは、また・・・・・。貴男