メッセージ


金曜日からは・・・・・

投稿日時:2017/02/08 08:47


おはようございます!貴男です。

昨日は、冷たい北風が強い一日でしたね。幸いイベントが行われたREC高島平はインドアコートだったので、夕方からは冷え込んだものの風が当たらないので良かったです。レッスンに参加して頂いた方々はもちろんのこと、当日のレッスンでサポートしてくれた宮田コーチありがとうございました。企画から募集まで高島平のコーチ・スタッフの皆さんに感謝です。またお邪魔させて頂きます。

さて週末の10日金曜日からは、東京体育館で日本リーグの決勝リーグが行われます。僕が所属しているレック興発(Team REC)は、初戦でイカイと対戦します。以前にイカイとエキスパートパワーシズオカ(ESP)の一員としてプレーしていたので、外野として日本リーグを見るのは久しぶりです。

その他の試合もプロとアマチュア(社員)がミックスされた形の対戦になり、プロだから勝つ!?逆にアマチュアだから負けていい!?なんて図式は、ここに存在しません。そう思って見ていると偏ってしまうし、コートに入ったら実績やランキングは目安でしかないし、戦っている選手は想像以上に必死です。余裕なんてありません。も

しそう見えたら余裕があるように見せているのです。まあそれも一つの技術であり、経験というものでしょうか。僕は、一人のテニスファンとして観戦に行く予定にしていますので、見つけても声をかけないでください(笑)ウソです。写真でもサインでもどうぞ!!

それでは、また・・・・。貴男