メッセージ


早稲田フューチャーズ

投稿日時:2017/03/13 17:24


こんばんは!貴男です。

今日の早稲田フューチャーズの予選決勝は、4-6・0-6で負けました。ゲームのスタートから3-3までは、自分のプレーでサービスゲームは良かったし、リターンゲームでも30-40が二回と0-40が一回とリードを広げるチャンスがありました。し

かしブレークポイントを取れずにゲームが進むと相手のプレーが良くなってきたのと、こちらのペースが崩れてブレークを許してからは、一気にゲームの流れを持っていかれてしまいました。昨日の試合の疲労が残っていたのもありますが、寒さが厳しくボールの感触が上手く掴めずに後半は完全に足も止まりました。

去年の肘の痛みを考えると怪我をしなかったことは収穫ですが、試合を連続でこなしていく体が出来上がっていないのは事実です。今回は、ダブルスの出場を予定していましたが、予想以上にカットが高くて出れませんでした。次の大会の予定は、柏フューチャーズなので、それまで連日試合が出来るようにしっかり練習やトレーニングで良いコンディションを保ちたいと思います。

さてインディアンウェールズでは、錦織と西岡が勝ち上がっていますね。彼らを含めて選手達がマスターズやグランドスラムで活躍しているうちに本当に正しい判断と人選で正しい方向性になることを願っています。

それでは、また・・・・。貴男