メッセージ


一つの決断

投稿日時:2017/06/01 21:43


こんばんは!貴男です。

昨日のライブトークは、全仏オープンを観戦しながら生解説を楽しんでもらうという、初めての企画に約40人ほどの方々が来場して頂きました。全仏の試合の合間で1997年の僕と増田健太郎さんの全日本の決勝と2001年の僕とマイケル・チャンのAIGオープン3回戦を見ながらの解説も行いました。

食事をしながらお酒を飲みながら生解説&トークを楽しんでいただけたでしょうか?僕自身は、とても楽しかったので、また企画して皆で集まれたらと思います。企画など全ての部分でお世話になった米田さんを始め、よしもと芸人の西島さん・渡辺君・全仏から急遽駆け付けてくれた増田健太郎さん、そしてテニス大好き関口周一選手もありがとうござました!!

さて今日は、早稲田大学で学生と関口選手と一緒に練習を行い、午後はピラティスとマッサージを受けてきました。明日から有明に移動して練習を行いますが、今日の練習後の判断でシングルスへの出場は見送ることにして、関口選手とのダブルスのみという決断をしました。無理にシングルスに出場して途中リタイアしたり、ダブルスやグアムフューチャーズをキャンセルすることを避けたいからです。週末にシングルスの予選があるので、楽しみにしていた方には申し訳ないですが、どうかご理解ください。

それでは、、また・・・・。貴男