メッセージ


グアム決勝

投稿日時:2017/06/25 14:46


こんにちは!貴男です。

今日のグアムフューチャーズ決勝戦は、6-7(4)・6-4・3-6で江原選手に負けて準優勝でした。試合前と第1セットの5-5の時に雨が降り、表彰式の途中も雨が降ったりとグアムの気候を満喫した一日でした。スタートから4ゲームを連取された時は、今日はどうなることかと思いましたが、自分のゲームスタイルに少しずつ戻せたことが良かったです。

第1セットのタイブレークを取ることは出来なかったけど、セカンドセットからは、よりネットプレーを生かすために思い切りプレーしました。ファイナルは、1-4から3-4まで追い上げましたが、次のゲームをキープ出来ず、3本目のマッチポイントで力尽きました。最後まで自分のプレースタイルで戦えたこと、そして水曜日からの5連戦に耐えらたことが何よりも嬉しいです。

グアムに一緒に帯同してくれた横山トレーナーはもちろんのこと、応援してくれた全てのファンの方々に心から感謝しています。本当にありがとうございました!!

さて明日の夜からは、WOWOWにてウィンブルドンの予選の解説を担当します。しっかり体調を整えて、視聴者にウィンブルドンの予選という舞台と選手達のプレーを満喫してもらえるように喋りたいと思います。グアムでかなり日焼けしていますので、お楽しみに!!

それでは、また・・・・・。貴男