メッセージ


テニスキャンプ(ロビィング・那須)

投稿日時:2017/06/28 10:22


おはようございます!貴男です。

昨日のウィンブルドン予選の中継は、第1試合のファイナルセット終盤から雨が降り出し、一度も再開することなく全試合が翌日に順延となりました。そのお陰でと言っては何ですが、スタジオトークの時間が多くなり、通常の解説パターンとは違った形でしたので新鮮でした。今日の放送スケジュールは大きく変わることなく、第1試合の続きと第2試合の加藤選手の1回戦と4ラウンド目に予定されている男子2回戦を担当します。ロンドンの天気予報があまり良くないので、今日も我慢強く待たないといけないかな!?

さて今週末は、伊豆高原のロビィングにてテニスキャンプが開催されます。この時期にロビィングで行うキャンプには、毎年のように参加して頂く方も多く、オンコートのテニスはもちろんですが、一緒に食事をして夜はテニス談義で盛り上がるのが恒例です。

そして8月1日~3日には、那須グリーンウッドテニスランチにてジュニアを対象とした強化合宿にスタッフの一員として参加します。試合を行いながら日々成長できるよう佐藤政大プロと一緒にサポートしていきますので、詳細が載っている僕のホームページをチェックしてください。

それでは、また・・・・・。貴男