メッセージ


デルポトロVSティーム

投稿日時:2017/09/05 19:57


こんばんは!貴男です。

今日のデルポトロVSティームの4回戦で今回のUSオープンの僕の解説は終了しました。途中で体調を崩してしまい3日間ほど休んでしまったことでご迷惑をおかけしました。その間フォローしてくれた皆さんに感謝です。本当にありがとうございました!!

しかしデルポトロの大逆転は凄かったです。発熱の影響なのか1・2セット目は本来のテニスを出せずに落としましたが、3セット目からの復活と4セット目にティームにあった2本のマッチポイント2本をサービスエースでセーブした時とタイブレークでの完璧なプレーは圧巻でした。特にセットポイントのフォアハンドのカウンターは、今まで見たフォアハンドで一番速かったと思います。

ファイナルセットは、ティームも良い動きを見せて強さをアピールしましたが、最後は応援の力がデルポトロを勝たせたような気がします。次の準々決勝では、フェデラーとの対戦なので、しっかり体調を回復させて素晴らしい戦いをもう一度見せてほしいです。

さて解説後は、沢山のテニスを見たせいかボールが打ちたくなり、早稲田大学のコートに直行してしまいました。軽くですが、久しぶりにボールを打てたし、明日もチャンスがあれば練習を行いたいと思います。それでは、また・・・・・。貴男