メッセージ


伊豆高原へ

投稿日時:2017/09/09 07:25


おはようございます!貴男です。

今日は、これから伊豆高原のロビングに移動して午後からリアルスタイル主催のテニスキャンプがスタートします。今日と明日までの二日間ですが、参加者の方々が上達できるキッカケを作るのが僕の仕事であり、今回も竹島プロが参加してくれるので二人でサポートしていきたいと思います。ずっとサーブ・ボレー・スライス・ダブルスをテーマとしてきたので、今回は「ストローク」にしました。一緒に美味しい食事を頂き、夜はテニス談義で盛り上がり、ちょうどUSオープンもやっているので観戦できたらいいですね。

そのUSオープンですが、アンダーソンVSカレーニョブスタが現在行われていてアンダーソンがセットカウントで2-1とリードしています。これから移動なので準決勝の第2試合のナダルVSデルポトロは見れないかな?試合が長引けばロビングに着いた頃に見れるかなとちょっと期待をしています。

それでは、また・・・・。貴男