メッセージ


もう一本!?

投稿日時:2017/09/27 13:08


こんにちは!貴男です。

今日も早稲田大学の練習に入れてもらい約2時間ほど充実した時間を過ごせました。今年のインカレのシングルスで優勝した島袋選手もいたし、楽天オープンの翌週に行われる大学王座に出場するであろう選手達も一緒でした。20歳近く年齢の離れた学生達と一緒に練習できるのは本当に楽しいし、少しでも彼らの模範となれるように努力を続けたいと思います。

さて今週の土曜日(9月30日)は、有明にてスリクソンのイベント(13時~15時)に参加します。僕の他に楽天オープンの本戦に出場するUSオープンファイナリストのアンダーソンとチェコのデ杯選手のベセリが参加予定です。彼らの良さが出るようにして、参加してくれる皆さんに少しでも満足してもらえるようにサポートしたいと思います。

翌10月1日の日曜日からは、予選決勝になると思いますが、WOWOWにて解説を最終日まで担当します。錦織や西岡は怪我のため出場しませんが、本戦ダイレクトインの杉田に加え、ダニエル太郎・添田・内山のワイルドカード組の日本選手はもちろんのこと、放送カードになる全ての試合を楽しんでもらえるように解説できたらと思います。有明の会場でお会いしましょう!!

それでは、また・・・・。貴男