メッセージ


予選決勝とATPサンデー

投稿日時:2017/10/01 07:52


おはようございます!貴男です。

昨日は、アンダーソンとベセリーが参加してくれたスリクソンのイベントを無事に終えることが出来ました。彼らは試合前だったので、いつものクリニックの感覚とは違いかなり気を使いました。僕が!?と思う方もいますが、いつも気を使ってますよ~~(笑)

さて昨日は、シングルスとダブルスの予選1回戦が行われ、シングルスでは、高橋がダブルスでは、上杉・島袋のペアーが勝利し、今日の予選決勝に進みました。ATP500のレベルになると予選とは言え1試合をものにするのは彼らにとって大きなことであり、勝ったこと以上に経験や自信を得ているのではないかと思います。

WOWOWでは、今日から解説が始まり僕は、12時からの第3試合に予定されているダブルスの予選決勝を担当することになりました。12時からの試合前と第2試合の試合前にも映りますので、お楽しみに!!

そして今日は、センターコートでATPサンデーということで公開練習もありますし、本戦のドローも発表され、さすがATP500という好カードが1回戦から多く、シモンVSアンダーソン・クエリーVSガスケ・ロペスVSゴファンに加え、日本選手が絡む対戦は目が離せません。会場に足を運ぶ方は、楽天オープンの全てを満喫してもらいたいし、WOWOWで見る方には、少しでも臨場感があってためになる解説を心がけたいと思います。

それでは、また・・・・・。貴男