メッセージ


内山・マクラクラン

投稿日時:2017/10/09 07:26


おはようございます!貴男です。

昨日の楽天オープン最終日では、内山・マクラクランが見事にATP500でツアー初優勝を飾りました。決勝戦のマレー・ソアレス相手に臆することなく最後まで自分たちのプレーを貫き、本当に素晴らしいプレーでした。満員の観客の中でプレー出来る喜びを上手くエネルギーに変えて、試合をするたびに成長していく二人の姿は頼もしかったです。

シングルスの方は、ゴファンがマナリノにストレートで勝利し、こちらも楽天オープン初優勝となりました。安定感のあるフットワークを武器に、フォア・バック共に素晴らしいコントロールで観客を魅了し、マナリノのしぶといストロークとメンタル面を上回りました。最終日ということもあり満員の有明コロシアムを見るのは爽快でした。

そして予選決勝から最終日までWOWOWスタッフの皆さん・制作やカメラなど全ての方々に心から感謝しています。現役選手という立場から伝えられること感じたことを今回も1試合1試合大切に喋らせて頂きました。本当にありがとうございました!!さて今日は、聖蹟桜ヶ丘の方でダンロップ・スリクソンのイベントです。天気も良いので、参加者の方々に満足してもらえるよう努力してきます。

それでは、また・・・・。貴男