メッセージ


僕はNOです!!

投稿日時:2017/10/27 06:31


おはようございます!貴男です。

昨日行われた関口選手のシングルスは、お互いにアップダウンが激しい試合でしたが、ストレートで勝利しました。今日のセンターコートの4ラウンド目に準々決勝が予定されています。そして竹島選手のダブルスは、2回戦をファイナルセット6-0で制して準々決勝に挑みましたが、第1シードの仁木・今井ペアーにストレートで敗れました。

昨日は、素晴らしい天気で様々な試合を観戦し日焼けしてしまいましたが、テニス観戦は気持ち良く見たいものです。それはポイント間やチェンジエンドの時間がテニスというスポーツの面白いところであり、その間があるからこそ見ている方も落ち着いてゲームを見ることが出来ると思います。もし自分の隣のコートで起こったら注意できる?選手の自由だからできない?テニスが間違った形で盛り上がらないことを願います。

さて怪我の方ですが、昨晩くしゃみをしましたが、激痛でした(笑)ちょっと腹圧がかかると痛みが出るので、それだけ無理をしてしまったということでしょう。今後の試合のスケジュールについては来週に入ってすぐに検査しますので、少々お待ちください。予定されているイベントなどは、喋りの方は大丈夫なので、やれる範囲内で対応させて頂きたいと思います。

それでは、また・・・・。貴男