メッセージ


豊田チャレンジャーは・・・

投稿日時:2017/11/09 09:56


おはようございます!貴男です。

本来であれば今日中に豊田へ移動して、週末からの最後の豊田チャレンジャーに出場する予定でしたが、肋骨にヒビが入っているという診断結果で断念しました。ただ大会後半には、イベントなどのお手伝いも含めて豊田スカイホールの会場にいますので、ぜひ声を掛けてくださいね。

プレーを見せるには、まだまだ時間が必要なのでプレー以外の部分でファンの皆さんを満足させられるように最大限の努力をします。今回で豊田チャレンジャーが最後になってしまうのは残念なことですが、2008年から多くの方々にお世話になり、ファンの皆さんには、会場に足を運んで頂き声援を送って頂いたこと、イベントやサイン会などに参加して頂いたことが選手として何よりも嬉しかったです。

この大会からグランドスラムに出場した選手も多く、特に全豪オープンの本戦や予選を狙う選手にとっては、大切な大会だったことは間違いありません。それら全てを含めて最後まで気を抜かずに大会を終えられればと思います。

さてお知らせですが、14日火曜日の日本時間23時からのATPファイナルの解説を「スポナビLIVE」で担当します。大会そのものは12日から始まるので、大会3日目のDAYセッションのシングルスを担当すると予定です。

それでは、また・・・・・。貴男