メッセージ


やっと・・・

投稿日時:2017/11/14 07:19


おはようございます!貴男です。

昨日は、治療の後にエコーで肋骨の部分をチェックしてもらいましたが、3週間ほど経ったこともあり回復していました。ただいきなりテニスをするのは僕自身の怖さがあるので、1週間ほどは、軽めの負荷を少しずつ与えながら調整していきたいと思います。試運転のような感じの日々になりますが、初めて痛めた箇所で骨(軟骨)にヒビが入っていたわけですから、まだまだ我慢です。

さて今夜の23時から「スポナビLIVE」にて解説を担当します。ATPファイナル3日目のソックVSチリッチになります。両者は、初日の試合で負けているので2連敗するとグループリーグの通過が厳しくなるので、プレッシャーのかかった中でどれだけのプレーを見せてくれるのかが楽しみです。

もう一つのグループでは、ディミトロフがティームに勝利し、ナダルVSゴファンは、ちょうどファイナルセットに入りました。第1セットを取り、セカンドセットでマッチポイントを握っていたゴファンでしたが、ナダルの驚異的な粘りにタイブレークで落としてしまいました。グループリーグ突破には、第1戦の勝利が重要になるだけに両者共に譲らない攻防が繰り広げられています。果たして勝利するのは、ナダルか?ゴファンか?

それでは、また・・・・・。貴男