メッセージ


解説・豊田市へ

投稿日時:2017/11/15 13:50


こんにちは!貴男です。

昨日のスポナビLIVEでのチリッチVSソックの解説は、23時からスタートしファイナルセットのタイブレークまでもつれたので終わったのが2時過ぎでした。それから帰宅し3時過ぎに寝たので、さすがに朝は苦労しました。一度朝方に起きてフェデラーVSズベレフのラスト2ゲームだけ見ることが出来ましたが、フェデラーが強さを発揮しましたね。

第3戦の結果次第では、二人がグループリーグを通過し、準決勝を勝てば決勝での再戦もあり得ます。もう一つのグループでは、ナダルが棄権したのでディミトロフとゴファンが有利でしょうが、まだ2試合を残しているので最後まで目が離せません。

さて僕は、明日の新幹線で愛知県の豊田市へ移動します。今大会で10回目となり豊田チャレンジャーとして最後の大会となりますが、日曜日まで会場の豊田スカイホールでは、熱戦が繰り広げられていますので、ぜひ会場に足を運んでください。怪我のため試合には出れませんが、イベントへの参加のため金曜日から最後まで会場にいます。合間に試合観戦をしたり、少しずつ体を動かすので軽めのトレーニングをしようと思います。もし隠れてボールを打とうとしていたら止めてください(笑)

それでは、また・・・・・。貴男