メッセージ


10年間ありがとう!!

投稿日時:2017/11/19 07:36


おはようございます!貴男です。

雨が降ったこともあり気温が一気に低くなってきましたね。そして10年間続いた豊田チャレンジャーが今日で終了します。2008年から多くの方々に協力して頂き、本当に感謝の言葉しかありません。今日は、11時から女子シングルス決勝そして、男子シングルス決勝が行われます。

残念ながら日本人選手が最終日に残ることが出来ませんでしたが、昨日の女子ダブルス決勝では、リッキーナ(ロシア)と組んだ波形純理選手が見事優勝を飾りました。今日の飛行機でインドに移動して翌週の大会に備えるということでしたので、体調に気を付けて頑張ってほしいと思います。

さて今日も10時から豊田スカイホールで試合前の「トークショー」を行い、試合後には、例年通り「テニスクリニック」も予定していますので、参加する方々は、ぜひ楽しみに待っていてください。

さてロンドンで開催されてるATPファイナルの準決勝では、ゴファンがフェデラーをディミトロフがソックにそれぞれ勝利し、決勝戦は、ゴファンVSディミトロフになりました。同じグループから勝ち上がり、その時はディミトロフが完勝しているだけに、どのような展開になるのかとても興味があります。

それでは、また・・・・・。貴男