メッセージ


ヒートジャパン

投稿日時:2017/11/22 08:42


おはようございます!貴男です。

朝の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃ですが、皆さんは、元気にお過ごしですか?すでに雪が降っている地方もあるし、今夜からの雨が気温によっては雪に変わる所もあるかもしれません。自分もですが、皆さんも体調に気を付けてください。

さて来週末(12月2日・3日)に開催される「ヒートジャパン」ですが、今回で7回目を迎えます。MTS三鷹(大成高校)のインドアコートに客席のスタンドを作り、テニスというスポーツをファンの方々にもっと楽しんで頂くということを目指しています。プレーする選手の選出から内容は、増田健太郎プロを中心としたスタッフが取り仕切り、常に必要なものに対応していくスタンスは本当に素晴らしいと思います。

第1回から呼んでい頂き、シングルス・ダブルスと何試合も真剣に戦ってきましたが、プレーしている僕自身はもちろん出場する選手達全員が楽しんでいることは間違いありません。今年は、添田・伊藤・内山・吉備の4選手がシングルスに出場し、ダブルスに僕が出る予定になっていますが、何とか調整して間に合うようにします。もし間に合わずプレーすることが出来なければ解説の喋りと何かしらの行動でサポートするしかないですね。頑張ります!!

それでは、また・・・・・。貴男