メッセージ


ヒートジャパンでは・・・・

投稿日時:2017/12/01 08:15


おはようございます!貴男です。

いよいよ明日から「ヒートジャパン」がMTS三鷹にて開催されます。会場は、インドアハードコートが3面あるので、真ん中のコートを試合で使用し、両サイドにはスタンドを作り、メーカーブースのスペースもあります。

今回で7回目ということで多くの方々に認知して頂いていることは嬉しく、僕の体も何とか間に合って良かったです。大会としては、添田・吉備・伊藤・内山の4選手によるシングルス1セットマッチをグループリーグ方式で行い、セッション4で3位決定戦と決勝戦を行います。それぞれのセッションでは、僕がダブルスに参戦し、様々なチャレンジマッチがタイブレーク方式で行われます。

土曜日には、ダニエル太郎が来場するようですし、日曜日には、芸人枠で「しのぞうZ(キャベツ確認中)」と「バモス!わたなべ」の二人も来場予定です。各セッションの後には、選手達からのレアグッズ抽選があり、セッション2とセッション4の後には、サイン会もあります。ツアーはオフシーズンですが、多くのテニスファンの方々に楽しんでもらえるような内容が盛り込まれていますので、ぜひ会場に足を運んでください。

さて昨日は、ピラティスを受けてきて前回よりも体が回復していることを確認できたし、再発を防ぐために負担が掛かりにくい体の使い方や打ち方にも挑戦しようと思います。復帰戦としては、2月の京都チャレンジャーか横浜チャレンジャーを予定していて、その後のフューチャーズにも例年以上に出場数を増やそうと思います。

それでは、また・・・・・。貴男