メッセージ


3位決定戦へ

投稿日時:2018/02/11 08:24


おはようございます!貴男です。

昨日も早稲田大学で学生と一緒に練習をしてから、日本リーグの決勝トーナメントが行われている東京体育館に行ってきました。レック興発は、残念ながら準決勝でイカイに負けてしまったので、今日は、ノア・インドアステージとの3位決定戦になります。

去年の5位と言う成績から、斉藤の手首が良い形で回復したことに加えて中村を新たに補強し、佐藤と井原の選手登録をしているコーチ陣とスタッフ全員と応援の努力でここまで素晴らしい戦いを見せてくれました。関口と竹島も厳しい一次と二次リーグでしっかり仕事をしてくれましたし、決勝トーナメントで勝利を上げたことは大きく、今日の3位決定戦においては、今まで以上におもいきり楽しんで戦ってほしいと思います。

プロ選手とコーチ達の融合でレック興発というチームがある以上は、今後の戦い方と応援してもらえるチームになることに大きな意味を持つと思います。優勝という目標に向かう中で、プロ選手・スタッフ・コーチ達・スクール生・応援というそれぞれの立場にありながらもブレずに進むことが出来れば、大きな可能性を秘めているチームです。そのために色々なアイデアを駆使して、他にはないものを作り出しファン(スクール生)の方々が会場に来れるキッカケを僕を含めた選手達とスタッフで作らなければいけないと感じました。

さて明日は、宮の森スポーツ倶楽部・日野校にてイベントがありますので、参加者の方々にとって有意義な時間になるように精一杯の努力をさせて頂きます。それでは、また・・・・・。貴男