メッセージ


楽しかった!!

投稿日時:2018/05/05 07:14


おはようございます!

貴男です。昨日は、10時からREC上石神井のインドアコートにて「レックフェスタ」が行われました。多くの方々に来場して頂き、僕が担当したテニスクリニックとエキシビションマッチが無事に終えらたことを感謝いたします。クリニックでは、玉乃先生のピラティスとコラボする形にして、オンコートのテニスは約50分ほどでテーマを絞りました。その成果もあって参加者の集中具合が素晴らしく、佐藤・井原・宮田・細川のRECコーチ陣に加え竹島プロ・中村プロの協力のお陰で充実した時間を過ごすことが出来て楽しかったです。

エキシビションマッチでは、コーチ陣とプロの様々な組み合わせのダブルスとシングルスがメインですが、今回は、Team RECのスクール生を代表して男女1チームずつにも参加して頂きました。多くの観戦者の前では、気持ちを引き締めて戦う中にも笑いがあったりと本当に楽しい時間があっという間に過ぎてしまって、終わった瞬間はちょっと寂しい気持ちになりました。

打ち上げでは、それぞれの持ち場で来場者全員のために最高の仕事をしてくれたスタッフ全員が集まりました。準備期間から撤収作業まで毎年スムーズになっているということで、それは成長の証であり経験の賜物です。これからもTeam RECのために鈴木貴男として何が出来るのか試行錯誤して共に歩んでいきたいと思います。スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

さてATPツアーですが、今週はイスタンブールでATP250のクレーコート大会が開催されています。ダニエル太郎が準決勝まで勝ち進んでいて、得意のクレーコートシーズンに入って生き生きとプレーしているのではないでしょうか。その他にも勝ち上がり方に変化が出てきたことで、マドリードマスターズ・ローママスターズ・全仏オープンが面白くなってきました。僕もテニスファンとして大会を楽しみたいと思います。

それでは、また・・・・・。貴男