メッセージ


敗戦から今後は・・・・・

投稿日時:2018/06/13 18:18


こんばんは!貴男です。

今日の昭和の森フューチャーズ1回戦は4-6・4-6で負けました。久しぶりの試合だなと感じるミスが立ち上がりに多く、リズムを掴めそうで掴めない時間が長過ぎました。そんな中でも第2セットの中盤から後半にかけて少し良くなってきたのですが、時すでに遅しでした。全てが思い通りにいかないのが実際の試合なのですが、途中からストレスとの闘いで自分に落胆する場面も多かったのは残念でした。

それでも今日は右肘に違和感なく1試合を終えられたことは収穫です。ちょっと前までは1試合出来る感じではなかったので・・・・・・。今後ですが、来週のグアムフューチャーズは体の状態を考えてキャンセルします。去年のグアムでの準優勝のポイントのみなので、これでゼロになってしまいますが、来年からATP・ITFのランキングシステムが新しくなるのもあり、ここでの一区切りは必要です。

これが最後の試合ということではなく、右肘が回復したことで普段の練習とトレーニングをコンスタントに続けられるようにすることが今後の目標であり、それが実現すれば大会に戻れるかなと思っています。6月末から夏までもイベントやキャンプなど様々な分野で自分の力を発揮したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!今日は応援ありがとうございました。

それでは、また・・・・・。貴男