メッセージ


今夜22時から決勝戦!!

投稿日時:2018/10/28 12:42


こんにちは!貴男です。

昨晩に行われたATP500ウィーン大会の準決勝は、錦織が予選から勝ち上がってきたククシュキンにストレートで勝利し、決勝では、ベルダスコにファイナルセットの末に勝利した第2シードのアンダーソンと対戦します。

錦織は、約2年半ほどツアー大会での優勝から遠ざかっているという事実はありますが、今週は特に動きとプレーの質が高いので優勝するチャンスは十分にあると思います。そんな中でアンダーソンとの駆け引きを楽しんでもらえるように解説をしたいと思います。今夜の放送は、22時からBS朝日にて生放送です。お楽しみに!!

さて同週に行われているATP500バーゼルでは、フェデラーが決勝に進んでいます。37歳になった今も世界のトップで素晴らしいプレーを続けるフェデラーは本当に凄いとしか言えませんし、今日の決勝戦でもついフェデラーの優勝を願ってしまうほどです。決勝の相手のコピル(ルーマニア)は、準決勝でズベレフに勝利し、サーブが良くネットプレーも使ってくるので面白い駆け引きの戦いになると思います。今日の決勝戦と来週のパリマスターズ、そしてATPファイナルもテニスファンとして最後まで目が離せません。

それでは、また・・・・・。貴男