メッセージ


メリークリスマス・バンコクへ

投稿日時:2018/12/25 09:11


おはようございます!貴男です。

今日は、メリークリスマス!!子供達はプレゼントをもらって喜び、それを見た大人も笑顔になる瞬間ですね。僕にとってのクリスマスプレゼントは、ヒートジャパンへの出場権で十分です。決してプレゼント交渉をしているわけではありませんが、増田プロありがとうございます。勝手にそう解釈させて頂きます(笑)

さて今日の飛行機でバンコクに向かうため、既に羽田空港に着いてゆっくりしています。連休明けだったので、道が混むのを避けて予定よりも早く出発しましたが、首都高速に乗るまでにちょっと時間がかかった程度で大丈夫でした。バンコクでのジュニアキャンプ「allout beat 2019」に参加するのは、もう何年連続ですかね?

僕にとっては、金子プロ・塚田コーチはもちろんのこと、様々な所から集まるジュニアやコーチと情報を共有する大切な場所と時間です。キャンプは12月24日から始まり、1月4日のお昼までとなっていますが、明日のサーブの時間として僕が担当します。

最近やっているボールを投げる動作からサーブへの移行を伝えたいと思います。その他に毎日ではありませんが、練習後にプライベート枠として4名のジュニアが参加し、サーブに特化したレッスンも行います。暑いバンコクで気持ち良く日焼けをして、有意義な時間を過ごしたいと思います。

それでは、また・・・・・・。貴男