メッセージ


ロンドンに到着

投稿日時:2019/06/22 15:25


おはようございます!貴男です。

昨日は、11時40分にイルクリー駅を出発する電車に乗り、リーズで乗り換えてロンドンに着きました。イルクリーからリーズまでが約30分で、リーズからロンドンのキングスクロス駅までが2時間15分ほどの予定でしたが、40分ほど遅れて到着しました。もっと時間がかかるかと思っていましたが、特に問題もなく移動できて良かったです。今日からウィンブルドンの予選会場で練習をして、月曜日からの予選に備えます。

さて、ウィンブルドンの前哨戦として今週は、ATP500のロンドンとハーレ(ドイツ)が行われていて、ロンドンがオジェアリアシム・ロペス・メドベデフ・シモンがベスト4で、ハーレがフェデラー・エルベール・ベレッティーニ・ゴファンがベスト4という顔ぶれです。フェデラーの勝ち上がりは順当と言えますが、アリアシムとベレッティーニは、クレーコートに続きグラスコートでも勝てるところを見せています。

ここに残っている選手がウィンブルドンで勝つとは言いませんが、芝の上でのプレーに好感触を得ていることは確かでしょう。そしてイルクリーのチャレンジャーでは、添田選手が先週のノッティンガムチャレンジャーに続きベスト4に勝ち残っているのも素晴らしいです。

それでは、また・・・・・。貴男