メッセージ


男子準決勝・大阪へ

投稿日時:2019/07/12 05:50


おはようございます!貴男です。

イギリス遠征から戻って時差ボケが直ってきたかなと思ったら、錦織vsフェデラー戦が影響したのか完全に時差ボケです。昨日は、夕食を軽く食べたら眠くなって7時半頃には寝ちゃってました。夜中に何度か起きたりもしましたが、4時まで粘って寝れたのでちょっと安心です。

そのウィンブルドンは、今夜男子が準決勝を控えていて、第2試合のナダルvsフェデラーを見たいから、また時差ボケが続きそうです。第1試合のジョコビッチvsバウティスタアグートは、お互いのストローク力がぶつかり合い、そこからどんな展開になるのか!?一つお願いするとすれば、とんでもない長い試合にだけはならないでください。寝不足が続くとイベントに影響してしまいますので・・・・・。

さて今日は予定通り大阪に移動して、15時からルーセントテニスクラブ八尾で福田勝志プロと練習をすることにしています。移動後のテニスは体調や怪我に気を付けなければいけないし、ここ最近は、それほど動いてはいないので、楽しめる範囲内でと思っています。明日から3日間のイベントでは、参加者の方々に充実した時間を米田コーチと共に提供するために頑張ります。

それでは、また・・・・・。貴男