メッセージ


ヒートジャパンが終了

投稿日時:2019/12/23 09:58


おはようございます!貴男です。

ヒートジャパン2日目が無事に終了し、筋肉痛以外は怪我なく終われたことが何よりも嬉しかったです。一緒に出場した選手はもちろんのこと、会場に足を運んでくれたテニスファンの皆さん、本当にありがとうございました。ヒートジャパンを支える全てのスポンサーの方々にも心から感謝です。試合の方ですが、昨日の最初のダブルスで関口と組んで、松井・添田ペアーに0-5という大敗からのスタートでした。

次のシングルスで西岡が勝利し、僕が関口と組んだ2戦目は、松井・伊藤ペアーに勝利、続いて関口がシングルスで添田に勝利という3連勝で逆転に成功!最終セッションでは、僕と西岡のダブルスで松井・高橋ペアーに接戦で負けて、最終シングルスを前に2日間の総ゲーム数が同点と並びました。そこに西岡vs伊藤のシングルスで勝った方がチームの勝利という試合で西岡が勝利し、レッドチームの優勝が決まりました。二日間を通して選手のパフォーマンスは、とても高かったと思います。僕と関口のダブルス1戦目以外はね(笑)

最後になりますが、このような素晴らしい機会を作ってプレーさせてくれる増田健太郎さんには、本当に感謝しかありません。サポートに回るMTS三鷹テニススクールのコーチ・スタッフの皆さんにも準備から撤収・片付けまで本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

それでは、また・・・・。貴男