メッセージ


セルビアvsスペイン

投稿日時:2020/01/12 09:40


おはようございます!貴男です。

今日のメルボルンも昨日に続いて気温が低く、夏なのに短パン半袖というわけにはいきません。こんな日もありますが、一気に30℃を超えて40℃に到達する日もあると思うので、色々な服装が必要なようです。日本が真冬でメルボルンは真夏でしょ!?って思い込んで、体調を崩さないように、こちらに来られる予定の方は、十分に注意してください。ただ暑い日が続いても僕は責任は取れませんので、ご了承ください。

さてシドニーに移動してATP Cupが進んでいますが、準決勝でセルビアがロシアに勝利し、スペインがオーストラリアに勝利して、セルビアvsスペインの決勝となりました。準決勝の中でも特にジョコビッチvsメドベージェフとナダルvsデミノーの試合は、素晴らしいラリーの応酬と気迫のぶつかり合いでした。

決勝では、シングルス2でラヨビッチvsバウティスタアグートとシングルス1でジョコビッチvsナダルという好カードとなり、ダブルスにもつれ込む可能性も十分にあります。そうなった場合は、ジョコビッチとナダルがダブルスに出場してくる可能性が高いので、最後まで目が離せません。果たしてATP Cupの初代チャンピオンは、ジョコビッチ擁するセルビアか!?ナダル擁するスペインか!?

それでは、また・・・・・。貴男