メッセージ


ジョコビッチが8度目の優勝

投稿日時:2020/02/03 11:40


こんにちは!貴男です。

昨日の男子シングルス決勝戦が終わったのが12時頃で、WOWOWのスタジオに優勝者であるジョコビッチが来たのが放送枠ギリギリの1時45分頃でした。メルボルン時間の2時で終わりだったので間に合って良かったし、僕としては、決勝戦の解説でエネルギーを使い果たしました。全ての放送が終わり、諸々あって寝たのが4時半でした(笑)今朝の飛行機で帰国するスタッフが多かったですが、ちゃんと乗れたかな!?準備段階と予選を含めると3週間ほどの全豪オープンが無事に終了し、ホッとしているのが本音です。スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!昨日の決勝戦については、放送の中で十分なほど喋らせて頂いたので、土産話として持ち帰ります。

さて12月25日に日本を経ちバンコクでのジュニアキャンプから始まり、パースでのATP Cupそして内山選手のサポートの全豪オープンとWOWOWでの解説と長い長い遠征も終わりです。2月は、日本リーグ・シンガポールでのイベント・沖縄でのテニスキャンプがありますが、上手く練習とトレーニングを組み込んでフューチャーズに向けた準備を少しずつ始めていきたいと思います。東京は寒さもあるし、体調面に関して十分に注意しながら活動をしていきたいと思います。

それでは、また・・・・・。貴男