メッセージ


スクールの再開

投稿日時:2020/05/28 11:57


こんにちは!貴男です。

東京の緊急事態宣言が解除され、少しずつ営業を始めるお店と業種がある中で、テニススクールはアウトドアかインドアによっての違いが出ていると思います。僕が所属している「レック興発」のテニススクールは、レックインドアテニスクール上石神井・高島平インドアテニススクールの全クラスが再開し、ネオインドアテニススクール西新井は、昨日から補講が始まり、6月1日より全クラスが再開となります。

再開と言っても以前と一緒とはいきませんし、様々な取り組みをスクール側が行う一方でスクールに通う方々にも注意して頂かないといけません。こうした地道な取り組みをコーチも生徒も継続しながら少しでもテニスを楽しんでもらいたいと思います。

さて毎週日曜日の夜に再放送されていた「ノーサイド・ゲーム」を録画していて、昨日ちょうど見終わりました。ラグビーの素晴らしさだけではなく、企業とスポーツそして協会との関係もドラマとはいえスポーツにとって重要な部分と更に認識しましたし、主題歌が流れるタイミングになるともっと引き込まれました。あまりにも情報量が多くて振り回されやすい昨今だからこそ、ブレずに頑張っていきたいと思います。

それでは、また・・・・・。貴男