メッセージ


YouTubeに出演

投稿日時:2020/06/04 10:40


おはようございます!貴男です。

ここ2日間ほど書いていた2001年のデ杯インド戦の模様は、お休みさせて頂きます。最終日のパエスとの戦いを待っていた方には申し訳ありませんが、明日以降に書かせてもらいます。

さて既にホームページやFacebookなどで情報を得た方がいるかと思いますが、僕と小野田倫久プロの共演で「スターテニスアカデミー」というYouTubeチャンネルに出演することになりました。小野田プロは、去年から「小野田テニスクラブ」というチャンネルでYouTubeを始めていましたが、6月から株式会社Bit Starさんと一緒に「スターテニスアカデミー」を作ることになりました。

詳しい経緯は、昨日配信された動画を見て頂ければと思います。僕としては、動画を通じて一人でも多くの方々に上達への良い「キッカケ」が与えられるように小野田プロと制作スタッフと一緒に協力していきたいと思います。コロナの現状を踏まえるとこれまでのように各地でイベントや講習会というものがすぐ元通りになるとは考えにくい部分があるので、この動画で予習・復習をしてもらい、直接会った時に話がスムーズになり深掘りした内容になることも期待しています。

小野田プロとの初めての動画は、僕の試合では打つ回数(見る回数)が少ない片手バックハンドのトップスピンですので、ぜひご視聴ください(笑)サングラスについての質問ですが、後日答えさせて頂きます。

それでは、また・・・・・。貴男