メッセージ


やっぱりテニスが・・・・

投稿日時:2020/07/01 15:26


こんにちは!貴男です。

今日から7月が始まりましたが、元気にお過ごしでしょうか?僕は、ここ二日間ほど都内にてスターテニスアカデミーの動画撮影を小野田プロと一緒に行っていました。初めての撮影からYouTubeにて動画を配信するようになってから約1か月ほどが過ぎましたが、多くの方々に視聴して頂き心から感謝しています。小野田プロと季葉ちゃんはもちろんのこと、スタッフの方々の素晴らしい技術と気持ちに応えるためにも頑張ります!!

さて今年の全豪オープン後に選手として一区切りをつける決断をして数カ月が経ちましたが、コロナウイルスの影響がある中でも再確認できたことが、自分は本当にテニスが好きなんだなと今更ながら感じています(笑)僕のことをよ~~く知っている方は、えっ貴男でもテニスが好きじゃない時あるの!?って思うかもしれませんが、多少のアップダウンはあります。

自分のためでも他の誰かのためでもテニスにさえ関われれば、僕は幸せを感じられるので、こういう状況だからこそ様々なことに対応してテニス界で生きていかなければいけないと思います。選手時代に経験してきたことや実績はもちろん活用していきますが、それだけで生き延びれるほど甘くはないと思うので、しっかり努力を積み重ねていきたいと思います。それでは、また・・・・・。貴男