メッセージ


全米オープン・対決シリーズ

投稿日時:2020/08/30 15:21


こんにちは!貴男です。

8月も最後の週末になりましたが、まだまだ残暑ですね。いよいよ日本時間の31日の深夜から全米オープンが開幕予定で、すでに初日と2日目のスケジュールが出ています。前哨戦の決勝戦を足の故障で棄権した大坂選手は土居選手が初戦の相手でセンターコートのナイトセッションに入り、男子の内山選手は、スペインのカレーニョブスタを相手に11番コートの2試合目に入っています。

前哨戦の試合から1週間ほどの調整期間を経て、どのくらいの調子になったのかは大切ですが、相手があっての試合ですから様々な駆け引きにも注目したいと思います。僕のWOWOWでの解説は、1日の早朝頃になるであろう男子のジョソンvsイズナーのアメリカ勢対決から始まって残りの試合まで行う予定です。初日は、WOWOWプライムとWOWOWライブの2チャンネルでの放送になりますので、お楽しみに!!

さてスターテニスアカデミーのYouTube動画ですが、ダニエル太郎選手をゲストに招いてフォアハンド・バックハンド・サーブ・リターンと既に配信され、今夜は「対決シリーズ」で僕がダニエル選手と10ポイントのマッチタイブレークを戦います。こちらもお楽しみに!!

それでは、また・・・・・。貴男