メッセージ


11月5日

投稿日時:2020/11/05 14:30


こんにちは!貴男です。

昨日は、木枯らしのような風が吹いた日でしたが、今日は、風もなく気持ちの良い暖かさを感じる東京です。テレビはもちろんネットニュースを見るとアメリカの大統領選の話題が多く、個人的には、札幌が多数の北海道内のコロナ感染者の増加が気になります。札幌や小樽では、初雪が降って季節が冬に近付いてきているので、色々なことに神経を使わなければいけなくなってきました。東京でもかなり乾燥しているなと感じるので、体調面に気を付けながら過ごしたいと思います。

さてフランスのパリで行われているATP1000マスターズですが、無観客試合の中で大会が進んでいます。西岡選手は残念ながら、2回戦でマナリノ(フランス)にファイナルセットで敗れましたが、フットワークを生かしたクレーバーなテニスを見ることが出来ましたし、ツアーレベルの本戦で勝つことが当たり前のようになってきているので今後が楽しみです。内山選手は、来週の9日から始まるブラティスラバチャレンジャー(スロバキア)に出場を予定しています。チャレンジャーとは言え強者が多いヨーロッパ内から選手が集まると思いますし、1試合でも多く勝ってランキングを上げて今シーズンを終えるという目標があるので、怪我と体調に気を付けて頑張ってほしいです。

それでは、また・・・・・。貴男