メッセージ


松井選手・尾崎選手

投稿日時:2020/11/25 05:51


おはようございます!貴男です。

昨日は、スポル品川大井町のインドアハードコートで、小野田プロと一緒にスターテニスアカデミーの撮影を行いました。気温が相当低かったので、アップに時間をかけて対応し、現段階で可能な限りのパフォーマンスを出し切りました。今回は、松井俊英選手と尾崎里紗選手に出演して頂き、小野田プロが近畿大学時代にインカレダブルスで優勝した時のパートナーの尾崎文哉コーチにも参加して頂きました。松井選手との撮影では、年齢が近いのもあり何度も遠征で一緒だったことでオープニングから話が止まらないハプニングからのスタートでした。トシありがとう!!

そして尾崎里紗選手ですが、肩の具合が万全ではなかったためダブルスの対決シリーズでは、パートナーが代わりにサーブをするという形にしました。1996年のインカレ優勝ペアーは、なかなか強かったですが、こちらも強気で向かっていきましたので、配信をお楽しみに!!毎回思うことですが、僕自身が楽しく撮影をさせて頂いているので、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。今後もスタテニファンのために可能な限りテニスと体を作り、特に気持ちの面で心の底からテニスを楽しめるように日々努力を続けていきたいと思います。松井選手とも10ポイントマッチタイブレークの対決シリーズをしましたので、そちらもお楽しみに!!

それでは、また・・・・・。貴男