メッセージ


雨のメルボルン

投稿日時:2021/01/26 08:10


おはようございます!貴男です。

昨日も夕方にホテルを出て、内山選手とベセリー選手は、外のコートで充実した練習が出来ました。さすがに火曜日から7日間連続で練習してきたし、トレーニングもしっかり出来ているので、今日はオフにしています。疲労を溜めたり体の張りが強くなり過ぎると怪我の元になりますし、メルボルンは雨ということでちょうど良い日のオフだと思います。

昨日は、WOWOWテニスワールド似て内山選手と一緒にダバディーさんのMCで色々な話をさせて頂きました。来週2月1日の月曜日の夜のWOWOWテニスワールドは、2019年の全豪オープン4回戦で激闘を繰り広げた錦織vsカレーニョブスタ(スペイン)の試合について話します。WOWOWオンデマンドでこの対戦が視聴が可能になっているので、ぜひ1週間ほどかけて予習しておいて頂き、皆さんと共に試合を振り返りましょう。

すでに結果が出ているからこそ面白い場面であったり、今だから言えることや感じることなどを深堀していきたいと思います。あんな素晴らしい激闘が1時間で収まるのかな!?スタッフの皆さん最低3時間の枠は取っておいてくださいね(笑)さて今日はオフということですが、まだまだ部屋の外には出られません。そんな時間を利用して今日も「インスタライブ」をやります。ただ僕がテニスの話題を喋りたいだけですから、良かったらご視聴ください。本日26日のメルボルン時間(日本が-2時間)のお昼頃に始めようと思います。

それでは、また・・・・・。貴男