メッセージ


1番アウト

投稿日時:2021/02/12 09:35


おはようございます!貴男です。

昨日は、前日に続いてダブルスの1回戦がありましたので、10時半までにアルタネイトのサインを済ませて会場で待機していました。11時からダブルスの試合はありましたが、多くの試合は午後に入っていますし、数試合は、シングルスも重なっている選手がいたので会場から帰ってきたのは22時半頃だったと思います。

内山選手とダニエル太郎選手のペアは、サインをした段階で3番アウトでしたが、オーストラリアの選手やハンガリーの選手がダブルスを止めて、前の2組がドローに入りました。この段階で1番アウトとなり、チチパスと戦っていたコキナキス(キリオスがパートナー)の試合を待ち、終わってからダブルスが入るのを待っていたら雨が降ってきて、結局彼らのダブルスが土曜日に延期になるという結果でした。土曜日になってしまったのは、キリオスのシングルスが今日の19時からのナイトセッション(vsティーム)にスケジュールが決まっていたので仕方がありませんね。

どちらにしても22日の週に行われるATP250シンガポールにメルボルンから直接行くことにしたので、ダブルスのサインをしながら出発までメルボルンに滞在です。僕としては、コーチ同士の繋がりを作りながら、内山選手が勝ち残っている選手や同じような状況でシンガポールに行く選手達と充実した練習が出来るように努めます。

それでは、また・・・・・。貴男