メッセージ


動画配信について

投稿日時:2021/02/24 11:49


こんにちは!貴男です。

今日は、12時から内山選手の2回戦の相手となる試合があるので会場で観戦し、その後のダブルス1回戦に向けて準備します。どちらの選手が勝ってきたとしても試合に向けた準備をしっかり行い、相手のプレースタイルの特徴を頭に入れて試合そのものの駆け引きを楽しんでもらいたいと思います。そのために全力でサポートします。

さて1月14日からメルボルン・シンガポールと遠征中ですが、スターテニスアカデミーによるYouTube動画の配信は続いていますし、所属先のTeam RECによる「Team RECチャレンジ」で日本リーグメンバー同士による10ポイントタイブレークの対戦動画も配信されています。これまで守谷選手・竹島選手・佐藤選手との動画は配信済みで、関口選手との対戦が残っています。残念ながら正林選手との対戦は、出発前に収録できませんでした。

スタテニの動画も去年のうちに撮影したものなので、ラケットは前作のモデルということはありますが、まだまだストックがありますので、ご心配なく!僕と小野田プロと松井選手のトークを楽しんで頂いているようで嬉しく思っていますし、いずれ松井選手との10ポイントタイブレークも配信されますので、楽しみに!!

それでは、また・・・・・。貴男