メッセージ


ラストマッチ

投稿日時:2021/03/31 16:27


こんにちは!貴男です。

4月10日と11日に千葉県柏市にあるTTC(吉田記念テニス研修センター)にて、団体戦の盛田正明杯が開催されます。大会に出場するチームは、橋本総業ホールディングス・三菱電機・レック興発・伊予銀行・MSAD三井住友海上・早稲田大学・慶應義塾大学・柳川高等高校・相生学院高等学校・全日本男子プロテニス選手会の10チームです。所属先であるレック興発の一員として出場し、去年の春先に予定していた引退試合(ラストマッチ)としてプレーさせて頂きます。

出場しているチームの中にプロとアマチュアがいますし、大学生と高校生も一緒になっての真剣試合です。シングルス2試合・ダブルス1試合で全て1セットマッチとなっていて、初戦(準々決勝)がMSAD三井住友海上と対戦します。10日の土曜日に1回戦と準々決勝を行い、11日の日曜日に準決勝・決勝・三位決定戦の予定です。僕が引退宣言をしてから既に1年以上が経っていますので、どこまで動けるか!?プレー出来るのか!?は厳しい部分ですが、大会までの時間でやれることを最大限にやっておくことが自分のためでもあり、これまで応援して頂いたファンの方々へのお礼でもあるので頑張ります!!

それでは、また・・・・・。貴男