メッセージ


佐藤プロ・有本プロ

投稿日時:2021/07/27 09:09


おはようございます!貴男です。

昨日は、渋川から都内に戻りスターテニスアカデミーの撮影でした。ゲストには、6月14日付けのITF45歳以上のダブルスで世界ランキング1位になった佐藤プロと有本プロに来て頂きました。去年の夏に大阪の靭公園のセンターコートで10ポイントマッチタイブレークで対戦しましたが、世界ランキング1位になったら再戦をということでしたので、僕と小野田プロが組んで4ゲームマッチ(3-3タイブレーク)で行いました。シングルスでは、僕と有本プロが10ポイントマッチタイブレークで勝負し、約20年ぶりの再戦を楽しませて頂きました。これらの配信は、まだまだ先になるかと思いますが、お楽しみに!!

さてオリンピックでは、様々な競技でメダリストが増えてきているので、その結果を追うだけでも必死です。メダルを取った選手がクローズアップされますが、出場している選手・スタッフが少しでも東京オリンピックを開催して良かったと思ってもらいたいし、パラリンピックも含めて最後まで無事に終わることを願っています。今夜は、ソフトボールの決勝戦が行われますね。上野選手が投げるのか!?予選リーグでは敗退した宿敵アメリカとの再戦になるので、テレビ観戦したいと思います。

それでは、また・・・・。貴男