メッセージ


ウィンブルドンが終わって

投稿日時:2022/07/26 16:30


こんにちは!貴男です。

昨日は、三郷市にあるSEEDテニスクラブのインドアハードコートでスターテニスアカデミーの収録を行いました。佐久間プロデューサーとアシスタントプロデューサー理子ちゃんと小野田プロと一緒でした。いつも撮影をして頂いているスタッフの皆さん、ヒッティングやボール出しをしてくれている松田コーチもありがとうございました。チームメンバー用の動画に加えてYouTube動画と最後は、久しぶりにLive配信も行った一日でした。Live配信をした動画は、アーカイブで配信されていますので、どうぞご覧ください!!

さて先週のATPツアーですが、ドイツのハンブルグではイタリアのムゼッティがスペインのアルカラスに勝って優勝を果たし、スイスのグシュタードでは、ノルウェーのルードがイタリアのベレッティーニに勝って優勝しました。ウィンブルドンが終わってもヨーロッパではクレーコートの大会が続いていますし、今週からは、アメリカのアトランタでATP250が始まって、ダニエル太郎選手が予選を勝ち上がり本戦の1回戦でコルダに逆転勝利を収めました。

チャレンジャー大会の夏のシーズンも始まっていて、前週と前々週の大会で内山選手が2週連続でベスト4に進出し、今週は、カナダのウィニペグの大会でシングルスの本戦に内田選手・島袋選手・望月選手・内山選手が出場していて、ダブルスの本戦には、松井選手と上杉選手のペアーが出場しています。全米オープンの予選に向けたポイント獲得やそれぞれの目標に向かって遠征し、努力を積み重ねていると思いますので、頑張ってほしいです。

それでは、また・・・・。貴男