メッセージ


奈良くるみ選手

投稿日時:2022/09/14 10:18


おはようございます!貴男です。

昨日は、久しぶりにテニスをせずに体のケアーでマッサージを受けて、東レPPOで引退を表明した奈良くるみ選手が桜田クラブで練習をしているということで会いに、やっぱりテニスコートに行ってしまいました(笑)奈良選手のコーチが堀越高校と桜田クラブの先輩でもある原田夏希さんということもあり、色々とツアーの情報交換をしていたし、これまで江坂テニスセンターや都内でも一緒に練習をしてきました。WTAツアーの優勝経験もあり、最高ランキング32位で国別対抗戦などでも多くの功績を残してきた奈良くるみ選手のラストマッチが週末から来週に有明でありますので、ぜひ一人でも多くの方に見てほしいです。

さて東京に戻りましたが、やはりまだまだ暑いですね。2週間以上も湿度の低い札幌にいたので、体がその気候に慣れてしまったため、ちゃんと対策をしないといけません。水分補給はもちろんですが、食事と睡眠にも気を付けて活動していきたいと思います。今週末には、小野田プロと一緒に江坂テニスセンターでリアルスタテニのオンコートレッスンがありますし、来週は、仙台方面でのリアルスタテニとイベントなどを予定しています。

それでは、また・・・・・。貴男