メッセージ


亜細亜ダブルス決勝

投稿日時:2014/03/16 00:00


こんばんは!貴男です。
今日は、やっと春らしい暖かさが感じられた1日でしたね。予定通り行われた亜細亜フューチャーズのダブルス決勝は、松井・小ノ澤組に4-6・5-7で負けました。両セット共に自分のサービスゲームを落とした1ブレークずつで、試合を通じて1ゲームもノーアドバンテージ(40-40・デュース)がない珍しい内容でした。
相手ペアーのサーブの組み立てが良くてチャンスらしいチャンスがなく40-30まではいくのですが、僕のアドバンテージサイドでデュースに持ち込むことが出来なかったのが残念です。今大会では今井選手がデュースサイドを得意としているので、僕がアドバンテージサイドをプレーするという本番の試合では記憶にないほどの稀な光景でしたが、予想よりも悪くなかったし重要なポイントが多いサイドなのでドキドキ感を楽しむことができました。
明日からは早稲田フューチャーズの本戦が東伏見のコートで始まります。僕の試合は、火曜日に1回戦の予定なので、ぜひ時間のある方は足を運んでください。
最後に亜細亜フューチャーズをサポートしてくださった全ての方々と全力でダブルスを戦ってくれた今井選手に感謝しています。ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・・。貴男