メッセージ


本の撮影

投稿日時:2014/05/08 00:00


おはようございます!貴男です。
昨日の夜に東京に戻ってきました。ゴールデンウィーク最終日の6日は、午前中にベテランの試合を観戦し、午後は引き続き「エリステニスクラブ」にてジュニアのクリニックを行いました。小学生においては少しでも飽きないメニューで楽しませながら、体とラケットの使い方を自然に学べるような内容にしました。
中学生以上は、ある程度負荷をかけながら後半はポイント系で戦術と状況判断を取り入れての2時間でした。この二日間は、エリステニスクラブの渡邊コーチを始め沢山のコーチ・スタッフにお世話になり、一緒にテニスとバーベキューを楽しんだ皆さんとも楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!!
昨日は午後から有明にて大学生の春関を見に行ってきました。各大学の監督やコーチにも会うことが出来たし、それぞれの目標に向かって戦っている学生達の姿は見ていて楽しかったです。さて今日は、サーブの本の第2弾の撮影を予定しています。
第1弾を製作した時から僕自身が経験を積めたことで、読者の方々にシンプルに理解してもらえる内容と写真になればと思っています。販売は7月以降となりますので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男