メッセージ


柏フューチャーズを終えて・・・・

投稿日時:2014/06/15 20:58


こんばんは!貴男です。
 
昨日と今日は、素晴らしい晴天に恵まれた東京ですが、皆さんは、いかがお過ごしですか?昨日のダブルス準決勝では、仁木選手と小ノ澤選手のペアーに負けてしまったため、2014年の柏国際オープンは終了しました。シングルスは、雨の影響で金曜日に2回戦と準々決勝を行いました。片山選手に7-6・2-6・7-6の3時間近い試合で勝利したものの、仁木選手との試合では、思うように体が動かず第1セットを失ったところで途中リタイアしました。
休憩を挟んで挑んだダブルス2回戦は、片山選手の力を借りながらでも何としても乗り切りたくて、自分に鞭を打ちながらストレートで勝ち切りました。そして昨日のダブルスの試合に臨みましたが、僕が決定的な仕事を出来ずに逆転で負けてしまう結果に本当に申し訳なかったです。なぜあの大切な場面で強気な選択をし、実行に移さなかったのか悔やまれます。片山選手は、僕との試合では特に素晴らしいプレーをしていたし、ダブルスの試合中でも成長を感じれたので、今週一緒にコーチングをしながら戦ったパートナーとして今後も期待しています。
次の試合は、札幌のフューチャーズになり、疲労を溜めないように調整しながらレッドクレーの準備をしたいと思います。柏フューチャーズでは、会場に来ていただいた方々、ネットなどで結果を心待ちにしていただいた方々、そして大会をサポートしていただいた全ての方々に感謝いたします。今後共、応援よろしくお願いします!!
 
それでは、また・・・・・。貴男