メッセージ


無事に合宿が終了

投稿日時:2014/07/06 23:26


こんばんは!貴男です。
 
昨日と今日の2日間は、伊豆高原の「ロヴィング」にて合宿イベントを行ってきました。素晴らしい「おもてなし」をして頂いたロヴィングのスタッフの方々とリアルスタイルの丸谷さん・サポートしてくれた早稲田大学の岸田君と三好君ありがとうございました。そして今回参加して頂いた全ての方々に感謝いたします。
発売しているDVDを見て予習してもらっていたことでスムーズに進み、真剣な眼差しと正しい努力を続けてくれたからこそ充実した内容になったと思います。今回が初めての企画(合宿)でしたので、今後は更に充実した内容になるように僕自身も努力を積み重ねたいと思いますので、次回をお楽しみに!!
さて現在ウィンブルドンの男子決勝戦が行われています。第1セットをタイブレークでフェデラーが取り、セカンドセットはジョコビッチが初めてブレークに成功し2-1とリードしています。2人の間で起こっているハイレベルな駆け引きはもちろんですが、それ以上に興味があるのがコーチがベッカーとエドバーグであるということです。ベッカーとエドバーグは僕がサーブ&ボレーをするキッカケをくれた大切な人(選手)であり、その2人がコーチとして付いている選手がウィンブルドンの決勝で対戦するという運命とも言うべきものに注目がいくのは僕だけでしょうか?
3年連続で決勝戦を争い一時代を気づいた二人がコーチをするフェデラーとジョコビッチのどちらが優勝するのか?眠い目を擦りながら可能な限り観戦しようと思います。
 
それでは、また・・・・・。貴男