メッセージ


芦屋と大阪

投稿日時:2014/10/13 20:41


こんばんは!貴男です。
各地で台風19号の影響が出ていると思いますが、皆さんは大丈夫でしょうか?僕の方は昨日カラバッシュテニスクラブでクリニックを行い、予定されていた今日の「ダンロップテニスパークフェスタ」は中止になってしまったので、朝一の新幹線で大阪から戻ってきました。東京に戻ると予想よりも雨の影響が少なかったので、早稲田大学のコートを借りて小山選手と練習を行いました。移動してからの練習だったので、さすがに体が重く感じちょっとした遠征のようでした。
今回の関西での大切な目的の一つでもあった「芦屋グリーンランドテニスクラブ」へは12日の午前中にお邪魔することが出来ました。10月末をもって閉場になることを聞いて、ぜひもう一度テニスがしたかったのと中田社長とスタッフの方々にお会いするためです。6・7年前に竹内映二さんを通じて練習を行っていた時期があり、クラブの皆さんのお陰で充実した環境と時間を提供して頂いていたので、その場所でまたテニスが出来て嬉しかったです。
この日は、ちょうど会員さんとスクール生の方々によるダブルス大会が開催される日でもあったので、試合前に約30名ほどの方々とラリーをすることが出来ました。午後からクリニックがあったので短い時間でしたが、昔を思い出しながらの会話や景色が最高でした。本当にありがとうございました。写真は後ほどアップしますので、お楽しみに!!
それでは、また・・・。貴男