メッセージ


大学王座・ピラティス・全日本選手権

投稿日時:2014/10/22 10:53


おはようございます!貴男です。
ここ1週間でかなり気温が下がり、今日の東京はずっと雨のようです。さて関西方面から戻ってからは、早稲田大学のコートをお借りして学生達やプロの選手らと練習を行っていました。学生は今週末に有明にて「大学王座」が控えているので、最後の追い込みと調整に追われ一緒に練習していると彼らのプレッシャーや意気込みを肌で感じることが出来ます。きっと慶應大学や関西から乗り込んでくるチームも優勝を目指し、打倒早稲田を狙ってくると思いますので、特に準決勝からは大きな一戦になることは間違いないでしょう。時間があれば観戦にいきたいと思います。
日曜日には久々に「ピラティス」でやられました(笑)2年前に肉離れをした時のように頻繁に受けているわけではありませんが、自分の体の確認と練習やトレーニングとは違った刺激が欲しい時は入れるようにし継続しています。
31日からは全日本選手権の予選が有明で始まります。シングルスは、本戦のカットに届かなかったので今年は予選から挑戦し3回勝ち上がらないと本戦には進めません。残り1週間ちょっとですが、良い結果が出るように全ての面で悔いのない調整をしたいと思います。応援よろしくお願いします!
それでは、また・・・。貴男