メッセージ


全日本選手権シングルス・ダブルス・ミックス!?

投稿日時:2014/11/06 10:36


おはようございます!貴男です。
先週の金曜日から全日本選手権の予選が始まり、今日までメッセージを更新できなくてごめんなさい。更新せずに勝ち進んでいたので余計に書けませんでした。結果を知っている方は多いと思いますが、予選3試合をストレート勝利で勝ち上がり、志賀選手との本戦1回戦ではファイナル6-3で勝利し、昨日の2回戦で関口選手にストレートで負けました。
ダブルスは初戦で吉備・仁木ペアーにファイナルで負けたので、昨日の段階で全ての試合が終わりました。というのが今までの僕でしたが、何と38歳にして全日本のミックスダブルスに初出場することになりました!!パートナーは大前選手です。経緯は昨日の午後2時までがミックスダブルスの会場でのエントリーが可能だったのです。シングルスが終わったのが10分ほど前で全ての種目を終わってしまったと思っていたらワイルドカードのチャンスを頂きました。
今大会は週末の3連休が重なったこともあり、沢山の方々が会場に足を運んでくださり本当に嬉しかったです。自分のテニスを1人でも多くの方々に観てもらいたい、応援してもらえる気持ちに応えようと思いミックスダブルスの出場に至りました。8チームのみの戦いで1回戦は第2シードの佐藤・宮村ペアーと良く知っている早稲田大学出身のペアーです。未知の世界なので楽しみであり、不安もありますがベストを尽くします。
それでは、また・・・・。貴男