メッセージ


品川でのイベント・ヒートジャパン・クリスマスクリニック

投稿日時:2014/11/25 10:17


おはようございます!貴男です。
昨日は品川にて少人数によるイベントを2コマ行い、夜は懇親会でテニス談義を沢山してきました。常連メンバーはもちろんのこと、10月の箱根キャンプに参加していただいた方に今回初参加の方も加えて一緒にラリーとポイントを中心に汗を流しました。予想よりも寒くなかったので動きやすかったし、1面に10人以上が参加するクリニックとは違った感覚があり満足していただけたかと思います。
ここ数年は選手として活動しながら、イベントやクリニックを開催してきました。開催時期や金額・内容を含めて様々な形を模索し、参加者の方々に満足してもらうのは当然であり、どうしたら上達するキッカケを掴んでもらえるのか?次に会ったときにどう変化し、良いモチベーションを保てるか?がこちらの楽しみでもあります。更に良い企画を考えて、僕自身は一緒に打ち合いプレーした時に「鈴木貴男」の特徴を感じ続けてもらえるように努力し続けたいと思いますので、今後共よろしくお願いします。
さて12月13日と14日のヒートジャパンは僕も凄く楽しみにしているし、これほど近くで観れて何かを感じられるエキシビションマッチは稀だと思います。ぜひとも会場に足を運んで頂き、声援を送っていただけると嬉しいです。そして20日と21日に札幌で開催するクリニックですが、21日の小・中学生の方は定員になりましたが、20日はまだ空きがあるのでご希望の方は連絡をお願いします。
それでは、また・・・・。貴男